ゲルマニウムのお話し

「ゲルマニウムのお話し」ってサイト


「ゲルマニウム」って一体何なんだろう?

最近巷にはゲルマニウムを使用した製品が溢れていますが、そもそもゲルマニウムって何なんでしょう?
このサイト製作に取り掛かる前までの管理人は

「体に良いみたいだけど・・・?」
「ブレスレットとかネックレスとか通販で売ってるヤツでしょ?」
「石か金属の一種類でしょ?」

程度しか思い浮かびませんでした。



たぶん、みなさんも同じぐらいのイメージしか出てこなかったと思います。
しかし、調べてみるとなかなか奥が深いんです。

ダイエット効果があるって聞いたけど

身体に有毒ミネラルが蓄積することで、脂肪が燃えにくくなる、疲れ易くなる、栄養の吸収が低下する、などの弊害が出てきます。ゲルマニウムには体の調子を整えたり、体内の活性酸素と結合して分解する効果があるので、有機ゲルマニウム溶液に手足を浸し、皮膚呼吸と共に体内取り込んでいくゲルマニウム温浴にも、身体の毒抜き(DETOX)作用が期待できます。毒抜きをすることで、血行が促進され、新陳代謝がよくなり、脂肪が燃えやすい身体になるからです。 何より、20分間でエアロビクス2時間分の有酸素運動効果というのが、ダイエットになると言われている要因です。

「ゲルマニウムのお話し」というサイトでは、そんなゲルマニウムについて、管理人が調べたことをまとめてあります。


おすすめWEBサイト 5選



ギター教室を東京でご案内します


ギター教室を東京で見つけられます


細部までこだわって制作するよう心がけています。


結婚式のエンドロール作成



最終更新日:2021/7/15


Copyright (C) 2008 ゲルマニウムのお話し. All rights reserved.